「すわちゃん」里親から、リッチ、グレー、茶トロと4匹暖かい心ある人の元にいきました。感謝です。

里親 すわちゃん
すわちゃん

リッコロッケが里親を募集しはじめて、

初めてやってきた「すわちゃん」ヽ(○´3`)ノ.:*゚

 

どうですか、この悩殺フェイスはヾ( 〃∇〃)ツ  

リッコロッケに来ると同時に、里親見つかりました。
幸せそうでなによりです!!

 

「すわちゃん」出会い

ある日、お客さんが一匹の子猫をリッコロッケにつれてきてくれました。

保護された方の話によると

その子がみつかった時は生後数日間捨てられていた状態で

元気のカケラもなく、小さな体を動かすのがやっとのようでした。

 

そんな生死をさまよう子猫をその方は毎日お世話しつづけました。

 

そこからがこの子の奇跡の物語の始まり。

衰弱していた体はみるみる回復し

わずか3ヶ月でそこら中を走り回れるくらい元気になりました。

今は無事里親の所にわたり、一緒に暮らしています。

 

そんなこの子の名前は「すわちゃん」

神戸の諏訪神社に捨てられていたから

そう名付けられました。

 

そんな「すわちゃん」は出会う人すべてを魅了する魔法の持ち主です。

保護された方とリッコロッケが出会えたことも

「すわちゃん」がきっと魔法をおこしてくれたんですね!

 

ほんとによかったよかったo(>▽<*)

 

里親 すわちゃん
いつまでもお幸せに!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川原 美咲 (水曜日, 19 2月 2014 14:49)

    店長さんと、お知り合いの方に紹介をうけてリッコロのHPを見ました!そしたらこの記事を見つけました。“すわちゃん”とても
    可愛いですね♪里親が見つかってよかったです。
    商品だけでなくこんなほっこりする記事があるなんて驚きました
    ただでさえ誰もが思いつかない商品“リッコロ”にも驚いて尊敬
    していたので。私には想像つかないぐらいとても大変だったと
    思います。紹介してくれた方は実は親戚で大阪に住んでいますが
    私は福岡に住んでいます。必ず食べにいつか連れて行ってもらい
    ます!写真と感想だけでなく自分自身で是非味わってみたいです
    長々となってすみません。福岡からですが応援しています!
    最後に私は小さいころからジブリが大好きです♪

  • #2

    (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (水曜日, 30 4月 2014 00:37)

    りっこママさんへ

    27日(日)に元町のお店にお邪魔した(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵です♪
    20日(月)阪神百貨店本店で。りっこママさんから『リッコロッ』を食べてから大ファンになりました

    ブログの僻地ですが紹介させていただいております
    もし紹介文が気に入らなかったらご連絡くださいませ
    http://nyanpoko2.blog.fc2.com/blog-entry-146.html